衆院選まであと4日!



30日(日曜日)、衆院選まであと残すところ4日!
私は今日、期日前投票を済ませました。

例年よりこの期日前投票者が全国的に多いそうです。。
いつもなら、ちらほらでしたのに、
今日は次から次へと人の列が切れませんでした。

今回の総選挙は多くの国民が、
関心を寄せている事と思います。

今までどおり、自民党には任せていられないと
言う思いは強いでしょう。

かといって、民主党にも心から任せられない
複雑な想いは皆さん同じかも〜?!

国民一人一人が真剣に投票する事によって、
政治に参加し、国を変える力になるのではと思うのです。

確かに政治不信、人間不信に陥っておりますが、
今の選挙から変われるような気がします。

とにかく清き1票を投じましょう!

きっと国が変わります。
生まれ変わります。

そのことを信じて、願いながら!

sion.JPG
秋の花、シオン紫苑が咲き始めました。

内閣不信任案 衆議院で否決 ガタガタ自民党



麻生さん、
あなたは総理大臣になった事が、
悲劇の始まりでしたね!
あなたの悲劇は国民の悲劇です。

麻生さんは
頑張る意味を勘違いしています。

とても気の毒で、
テレビ画面のあなたの顔が直視出来ません。

自民党も本当に醜いです。

与謝野さん、
あなたはやはり意地悪大人だったのですね。

はじめからそう思ってましたが、
やっぱり!

内閣不信任案を否決する札を出したその手で、
麻生おろしの署名をしたのですから、
二枚舌、二面性、
いろいろな悪い言葉が浮かびます。

数か月前には麻生さんに余計な耳打ちをして、
操ってましたのに。

許せません。

ガタガタの自民党、
もういい加減にして下さい。

「脳死は人の死」改正臓器移植法成立

「脳死は人の死」成立
改正臓器移植法 15歳未満の提供に道


「脳死を人の死」法律で決めて良いのでしょうか!?

どうしても臓器移植を認めたくない!

提供者の家族の心の痛み、
(つまり脳死の判定されて、
 ゆっくりと死者との別れも出来ないのでは?)
提供される人の複雑な気持ち〜。

考え過ぎでしょうか。

どうしても納得いかない者です。
木も寄り添ってお互いを支えあっているのですが〜。
sugi to buna.JPG


[PR]育てる植物と自然の植物

Copyright © 2009 文句大臣☆ひとこともの申す!· All Rights Reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

